FC2ブログ
『☆第一回、心接無事に終了!長いよ☆』
皆様、無事に終了しましたこと感謝しています。

応援して下さる皆様、出演者様、スタッフ様、各事務所の御協力のもと半年間、温めてきた企画が無事に終わりました。
如何だったでしょうか?

今回は私にとって大きなチャレンジで、初の試みがいっぱいで不安でした。
でも、楽しみと作っていく喜びが日に日に大きくなって皆さんの笑顔が見られたら嬉しいなと思いました。

まずは、昔ながらの往復はがきにてお申し込み頂きました。
きっと皆さんも緊張したと思います。
当日はスムーズな受付でハガキってやっぱり凄いなって思いました。
一言ですがメッセージを書かせて頂きましたが、何人かの方にはお会いでき「メッセージ嬉しかったです」っと頂いた時に書いて良かったっと思いました。

そして、会場アナウンスはスペシャルゲスト「檜山修之」さんにして頂きました。
本当に感動です。
皆さんも凄くビックリされていて、良かった~っと思いました。
私の誕生日イベントと言う事でご協力して下さいました。
本当に感謝です!

今回はレジェンド緒方さんをはじめ、スター、エースと3世代にわたっての声優陣が揃いました。
各業界ではスポンサーも無い中、一個人としてそうそうたるメンバーに色んな制作の方や事務所の方に「どうやって、こんな凄いメンバーを集められたんですか?」っと質問攻めにあう機会も多く、皆さんが協力して下さると言うシンプルな答えでおこたえしました。
本当に幸せです。
あんなに素晴らしい役者の方々が一同に集まり、舞台を彩り、沢山の方々に感動を与えてくれました。
心が震えるってこう言うことなんだ。
人には色んな捉え方がありますから、一概にはですが私は感動でお稽古時にも涙が止まりませんでした。
きっと、素敵な舞台をお見せ出来ると確信に変わりました。

舞台が終わってカーテンコール時に一次、二次にて3月生まれの方にサプライズをと好きな声優さんに「お誕生日おめでとう」って言われたら嬉しいかな。そこから出演者様の御協力のもと決行。
たまたま、通し券の方で3月生まれの方が多かったみたいですが、各公演でお申し込みの方も何人かお誕生日の方がいて喜んで頂けて嬉しかったです。
初めてしましたが、会場が一体になってお祝いするのって嬉しいですね。皆さんの温かい拍手に感動しました。
誰かを思いやる気持ちってとても素敵だと思います。
人生に一度あるか無いかの出来事かも知れませんね。
全6公演でしたが、一回でも足を運んで下さる方々もやっぱりもっと観たい!っと思ったので当日券をと終了後に買って下さる方が多く、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
全国各地から沢山の方々が来て下さり本当に感謝しています。

そして、千穐楽にて「緒方さん」「井上さん」の誕生日のサプライズを考えていたのです。
最後のカーテンコールに、会場の皆様にも御協力頂き「私の為に皆さん、歌って下さいよ~」とわがままを言い放題!
知らない緒方さん、井上さんは後で聞いたら、「またりえちゃんの思いつきだ~」って思ったんですって(笑)
ですがそれがきっかけで会場の皆様とハッピーバースデートゥーユー♪っと大合唱!
大成功でした!
そこで、会場アナウンスを担当して下さった檜山さんが花束を持ってサプライズで登場!
会場からは大きな拍手とキャーっという大歓声が、無事に終わり出演者からのメッセージの色紙を渡したのですが・・・なんと、サプライズ返しにあってしまいました。

まるたさんから「三好りえだけが知らないことが・・・」
私市さんに「舞台の上で反省会、お仕置きだ!」って言われて・・なになにっと、思っていたら皆さんから動画が見られる色紙を頂きました(泣)
サプライズは嬉しいのですが恥ずかしくて苦手です。どうすれば良いのか分かりません。
が、人生で一番の誕生会になりました。

辛い事や悲しい事、苦しい事や相手を責めてしまうような気持ちになること沢山、人間だからあります。
苦手だなっと思う人も今後出て来るかも知れません。
ただ、そんなことがあっても一つでも救われる何か幸せだと感じられる事があるなら、まだまだ頑張ってみよう!チャレンジしよう!っと思います。
色んな人と向き合う時に相手の欠点を探すのではなく、相手を好きになれる1つを見抜くこと見つけること。
自分だけを押し通すのであれば、それは人と付き合うのは難しいし、自分以外の価値観の持主とは付き合っていくのは苦しいし、お互いに努力ですね。

日々、勉強だと思います。
それが嬉しいし、楽しい。
苦しい時でさえ、今が一番だと向き合います!

心接を観て、元気になった。頑張ろうと思う。楽しかった。また次回して下さい。色んなご意見を伺いました。
色んなご意見と向き合う機会を与えて頂けて、感謝です。
中にはスタッフから聞いた意見もあり、そういう事もあるんだなっと、また次への課題になりました。
貴重なご意見を皆さんありがとうございました。
それも、きっと良い舞台を観たいと言う思いから教えて下さっていると思うと本当にありがたいです。

第二回が行われるかどうかは、まだ正直分かりません。
が、皆様の思いで実現できるようにしたと思いますし、それに応えたいと思っています。
是非、応援して下さい!!!
宜しくお願い致します。

長くなってごめんなさい。
私は文字が苦手で・・まとまらなくて申し訳ないです。

せっかくなので写真を幾つかご紹介します☆
まずは舞台が出来るまで
20180302_093045.jpg
スタッフさん達の頑張りで何も無い所からステージが出来上がりました。有難うございました!
20180303_113115.jpg
応援して下さる方々から頂きました!立派なお花をありがとうございます!感動で最初、息が一瞬止まりました。
20180303_113109.jpg
いつも、お世話になっておりますラジオつくば様より頂きました。有り難い!!感謝です。
落語を一緒にしている平川りんごちゃんから、そしてニコ生で映像担当してくれているMr.Rockyから頂きました!ありがとうございました。嬉しいな☆
20180303_194000.jpg
プレゼントもたくさん有難うございました!いつも、有難うございます。
20180303_152912.jpg

他の出演者のファンの方からも私にまでプレゼントやお手紙をご用意して下って本当にありがとうございました。
色紙はちゃんと、別の出演者にお渡ししました(笑)
来て下さるだけで嬉しいのに、申し訳ないです。
本当にありがとうございました!
1520141293224.jpg
うりょっちこと、白石涼子ちゃんが来てくれました!いとけんくんと仲良しらしいです☆写真を撮ろうって声を掛けてくれたよ。嬉しいな~。しかし、顔の美しさ可愛い過ぎてまぶしいわ!
20180305095913.jpg
そして、太田貴子様ともお写真をと・・・。感謝!
だって、クリーミーマミちゃんですよ。脚本家の三井さんと三人で。

写真撮る暇が無くて残念だったな・・・。
岸尾だいすけさん、田中真弓さんなどなど他にも沢山いらっしゃたのに。
20180304_110342.jpg
そして、私まで入れて頂いた集合写真☆
テーマは「すしざんまい」有難うございました。
りえ――寝て!の号令?にて舞台に上がり、打ち上げられた魚の気分で(笑)

本当に楽しい舞台でした。
皆さんから沢山、感動を頂きました。有難うございました!

また、お会いできることを楽しみにそして成長した姿をお見せ出来たらと思います。
心から感謝を込めて。
スポンサーサイト
【2018/03/05 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ