『☆お笑い企画、満員御礼!☆』
皆様、昨日は本当に有難うございました!

三好りえプロデュース お笑い企画第二弾、満員御礼で感謝です!
ただ、立ち見の方々には本当に申し訳ありませんでした。
最後までお付き合いくださいまして有難うございました。

そして、差し入れもたくさん有難うございました。
お手紙も最高でした。泣きました。あっ、うれし泣きです。


一同、日々の稽古が報われるイベントになりました。

たくさんたくさん、三遊亭遊喜師匠の下で勉強を重ね私が言うのもおこがましいですが、皆の成長が凄くて本当にビックリでした!
師匠の温かい指導で落語が遠い古典芸能から身近に感じることのできる芸に変わったのでは無いかと思います。

色んな企画に携わり、自分で作っていく喜びも大きく、たくさんの方々が笑顔でいてくれることが嬉しいです。
いつも、支えて下さる皆様、私のわがままに付き合ってくれる師匠や仲間のみんな、アイディアを形に素敵な舞台とお料理にドリンクを用意して下さる会場のスタッフの方々、本当に感謝でいっぱいです。
有難うございます。


また、第3弾も期待して頂ければと思います!
その時は、是非お早めにご予約下さい(笑)
時期的には来年の1月くらいかなっと思っています。
なんとなく、頭に・・いや、スケジュール帳に書いていて下さい!


さて、写真も少しですが撮りましたよ☆
20170821183900.jpg
本番が始まる前ですよ~すっぴんパレード♪(泣)
師匠も私服です!ただ、着物の師匠は貫禄もあって高座も素敵でした(*´▽`*)

20170821121634.jpg
風知空知さんにリクエストして、限定ドリンク作ってもらいました( *´艸`)
アルコールVersionが「きんぎょ失楽園」ブルーにブラックタピオカ最高です☆
爽やかな口当たりにアルコールがふんわり大人な感じ♪

20170821121643.jpg
ソフトドリンクは「キンギョの休日」見た目はミルク風なのに飲んだら、全然違うのヾ(≧▽≦)ノマジックみたい!
これまたメチャクチャ美味しかったです。手間が掛かるタピオカも作って下さってスタッフさんには感謝しかありません。

20170821121451.jpg
最後は、一緒に漫才をした秋野かほりちゃん!私の後輩です。かほりが可愛くなるアプリで色々と遊ばせてくれました(笑)

ただ、目がでかくなって怖い丸い丸い目・・・偽りの・・いや~言わないで( ;∀;)
しかし、楽しかった。

ユックリする時間が無かったので、皆と写真を個別で撮ることも出来なくて残念だったな。
作って出るって本当に大変だ(笑)


久し振りに、いっぱい書いた気がするよ!

あぁ、最高の時間を有難うございました。

さぁ、まだまだ作業は残っていますからね~。
来年の企画もたくさんあり、楽しくも私に出来るのかと言うようなものも・・・頑張ります!

これからも、支えて下さい応援して下さいね。


本当にありがとうございました!!!
【2017/08/21 19:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |