『☆漫才、無事に終わりました!☆』
自分で言うのも・・・あれですが(;´Д`)

良かった~♪無事に終わって笑いがあった( ;∀;)緊張しましたよ!!


沢山の方々が足を運んで下さいました。
本当に有難うございました!メチャクチャ嬉しかったです(*'▽')

初めて私の漫才をする姿をご覧になった方は、もう関西パワーに圧倒されたのではないでしょうか?!
決して、あの姿は地ではありませんので(笑)


差し入れにプレゼントにっと、来て下さるだけで嬉しいのに、色々とお気遣い頂きまして本当に有難うございました。
また、機会があればどんどんと盛り上げて行きたいと思います。
もっと勉強して皆さんに笑いをお届けできればと!!


事務所の後輩たちと(*'▽')
1467450289436.jpg
左から、新人の杉山君・私・福宮さん・かほり・トミー☆彡

女子だけVersion!
1467450267864.jpg

衣装Version♪
1467438127862.jpg

次は8月19日(金)のLIVEと10月8日(土)のLiveイベントかな(*'▽')

頑張ります!
皆さん、お楽しみに(`・ω・´)ゞ


あっ、漫才の感想とか教えて下さいね!(笑)
【2016/07/04 13:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |