『☆イベントレポ!?明日はニコ生!☆』
4月17日の日曜日、嵐が巻き起こる中・・・恭子とりえのぶっちゃけRadio!一周年記念イベントは開催された。


イベントが始まると雨は止み、風と光が差していた。


って、朝の豪雨ヤバかったですね( ;∀;)
皆さん、来てくれてありがとうございました!!!
感謝です!あの中を来てくれたなんて本当にありがとうございました。

今回は、本編イベント2回の後夜祭の3回公演でした!

なんと、ゲストの池澤春菜さんが急遽、後夜祭にも参加して下さいました(*^▽^*)
後夜祭のゲストは神尾晋一郎さんです。

長丁場、朝から参加して下さった方々、出演者の方々、スタッフの皆さん、みんな怪我もなく無事に終わった!
お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ


さて、今回はイベントオリジナルフードにドリンク☆彡
NCM_0118_002.jpg
これは綺麗に撮れてるよよ?w

問題は、あれですよ!
美味しそうに春菜さんは撮っていましたが、噂の私が撮ると画質の問題で味気ない感じ。
本当に技術がなくてすみません!!!
NCM_0120_001.jpg
笑ってしまうよね・・・。すみません。

美味しかった!唐揚げ。そして鮭チャーハンに海鮮あんかけ。
風知空知さん、凄いよね!!


そうだ!いい匂い繋がり♪

受付には、ラジオつくばの平野さんからななななんと可愛いお花を頂いて飾っていました!
有難うございます(*^▽^*)
NCM_0119_002.jpg
お花があると華やかで良いよね!


さて、今回のイベントでは重大発表もさせて頂きました☆
なんと、番組一周年を記念致しましてOP曲、ED曲が作って頂きました( *´艸`)
イベントでは一部ニコ生放送、二部LIVEコーナーをお届けさせて頂きました。
日向ぼっこさんの素敵な演奏に私たち二人がED曲を披露!!!
曲をパスタ君が作って下さり、歌詞を私が書かせて頂きました。

タイトルは「Message~叶えたい夢~」

私の中で、恭子さんと出会えてやりたいことが増えました。
いつも応援して下さる方々の笑顔を思い出して、歌詞を書きました。
色んな思いが詰まった曲になっています!
未完成な感じではあったかも知れませんが、届け!届け!!って思いながら歌わせて頂きました。

努力したら叶うとか、そんな簡単なことじゃないけど簡単じゃないからもがいて抗って、そこに行けた時の喜びは最高なんだと思います。
皆と一緒に楽しいこと面白い事、もっとイッパイしたいなって思ってるので、この曲がそしてOP曲が形になるように恭子とりえのぶっちゃけRadio!応援して下さいね(*´▽`*)

1460900030751 (2)
素敵な演奏をして下さった、日向ぼっこさん!

そして、ゲストの池澤春菜さん、神尾晋一郎さん☆
1460900036295 (2)
本公演の昼と夜の回は、ニコ生同様一部はトークで盛り上がり二部はLIVEでしたが、春菜さんがソロ曲を各回2曲 昼:羽化 スターダンスに、夜:スターダンスと夕映え色のheaven 
恭子さんと春菜さんのコラボ各1曲 昼:Lost in Paris  夜:Two Shot
そして来ました三人で歌ったアレですよ。
明日のニコ生で春菜さんが熱弁しています!「赤いスイートピー」
そして、番組ED曲を披露させて頂きました('◇')ゞ

因みに後夜祭は、学園ものの曲をと思い「ガーネット」そして番組ED曲を歌いました。

いや~盛り沢山のイベントになったと思います(*‘∀‘)
これもたくさんの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!


さて、また新たな企画を考えつつ番組を作っていきたいなっと思っている私。
アイディアたくさんお待ちしています!


簡単ではありますが、イベントレポでした!(*'▽')
明日のニコ生見てね!!!
【2016/04/21 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |