『☆ラジオつくばさんにお邪魔してきたよ!☆』
皆さん、メール急だったのに送って下さって有難うございました(ToT)/~~~

嬉しいかったよ!
全部読んだからね(*^▽^*)


ラジオつくばさんの番組を好きで聴いて下さってる方々は、どうだったかな?
ぶっちゃけRadio!聴いてくれてるみんなは、どう思ったかな?いつも通りだった?(笑)


恭子さんと二人で、質問される側って緊張するし恥ずかしいねって言ってたの(´-`*)
1457356590952.jpg
平野さんは聴きやすくて素敵な声で、みゆきは久しぶりに会ったけどグッと大人になっててビックリしたよ!

みゆきとは、私の初めて海外ドラマに出演したレギュラー番組で一緒だったの(*‘∀‘)凄く器用で何でもできちゃう子☆
兄妹役で仲良かったよ(笑)
プライベートでも仲良しなんです!


来週も楽しみに聴いて下さいね(*^▽^*)
【2016/03/09 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ