『☆イベント無事に終了!写真あり☆』
皆様、いががでしたでしょうか?

いつも、イベントを作るときに色々、思うところはあるし反省も落ち込みを沢山あるけど、皆さんに喜んでも頂けることが嬉しくてチャレンジさせて頂いてる感じです。
もう少し、私にチャレンジさせてください!!



今回はニコ生にスペシャルゲストで水島裕さんが、来てくださいました!
時間が取れない中、感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンの方々も裕さんの巧みなフリートークにメロメロになったのではないでしょうか??
1445819004149.jpg
また、遊びに来て下さることを期待して(*^▽^*)

そうだ、同期会の皆様も~大先輩の裕さんに緊張されてましたよ!
1445819009089.jpg

4人のパワーが凄すぎて、本当にもっともっとたくさんの方々に見て頂きたかった(´・ω・`)
ショートストーリーを3本、トークショーに夕方と夜の部で違う曲を4人で歌って頂きました☆

「Diamond」と「夢をあきらめないで」

夜の会には、いろいろと応援して下さる方々のメッセージをブログやTwitterなどで頂き、そこだけではないですが応えたいっと思い氷上恭子さんのアルバムから「Pure Love」を歌って頂きました!!
皆さんが、聴けて良かったー!もう、聴けないかと思ったー!などなど、色んな言葉を投げて下さって本当に嬉しかったです。



簡単な詳細でごめんなさい!
また、TwitterなどでもUPさせて頂きます。

もっと、もっと、いいものが作られるように頑張ります!
応援してください!!宜しくお願い致します!!!


今日は~
Halloween☆
1446212516519.jpg
悪い子はいねえか~~~。
【2015/10/31 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |