『☆LIVE写真と過去写真まとめ?感想も!☆』
皆さん、宮路一昭プロデュース 
TONES Night Vol.23 ~今夜はドキドキさせちゃうよ~♪お越し下さってありがとうございました!

そして、来られなかったけど応援して下さった方々も本当に有難うございました!

いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?ヽ(^o^)丿それが一番大事なことだから☆


過去写真とともに、振り返ってみたり☆
kikio.jpg
最初のリハだよ!

肇ちゃんはじめ、みんな優しくて良いメンバーさんです☆
kikip.jpg
歌い手チーム☆
こんなベテラン様に囲まれて、私は緊張していますが頑張りますって気持ちで色々とトライ!(笑)

kikif.jpg
そして、別のリハ日の恭子さんと私(*^_^*)
本当に仲良しなんだよ!嬉しいです☆憧れの恭子さん~素敵だ!!!!!!!

kikim.jpg
当日のリハだよ♪
諸々、堪忍しながらね☆皆と一つになれる空間をイメージしながら調整(^O^)
kikiy.jpg
本番の衣装!!
実は、バタバタで写真があまり撮れなくて恭子さんとの二人の写真が無いのーーーーー!(泣)
残念!次回に期待だぁ~!次回は来るのか!?

今回の私たちの曲は~怒涛のメドレーからスタート!!

・風のノーリプライ(恭子さん)
・空色デイズ(りえ)
・…だけどベイビー!!(恭子さん)
・God knows…(りえ)
・キューティーハニー(恭子さん)
・paradise lost(りえ)
・ライオン(二人)

ボリュームたっぷりにしたかったから、肇ちゃんたちに頑張って頂きました(^o^)丿
みんな有難う!


ラストソングは~

フルでのETERNAL BLAZE!!!

オレンジ有難う!(>_<)そしていっぱいJump有難うございます!
盛り上がりましたか??
どうだった?感想とか、また聞かせて下さい☆
また新しい事への活力にしまーす(*^^)v




そして・・・
kikij.jpg
私にまで、差し入れをたくさん有難うございました!
梨~しかも私が一番好きな「幸水」ヽ(^o^)丿嬉しすぎる☆
バンドメンバーにもおすそ分けさせて頂きました♪
メチャクチャ水分が多くて甘くて美味しかった(ToT)/感謝しております!


さて、次は何をしようかな~♪
【2015/08/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ