『☆KanaRie 朗読と音楽vo.15☆』
簡単ですみません!!

無事に終了しました!

もう沢山の方々のお陰で無事に終えることが出来ました☆
lkhjgfdfgh.jpg
出演者の方々!緒方賢一さん 岡野浩介さん 東地宏樹さん 氷上恭子さん 恒松あゆみさん 須田勝也さん 宮澤真一さん 尾形圭介さん 私!
脚本家の三井秀樹さん!

皆さん、本当に有難うございました!

足元が悪い中に来て下さった方、本当に感謝しております!
また次回?に向けて頑張れたらな~っと思います(笑)

今は終わったばかりで、7月22日と8月14日のことで頭がいっぱいですが。


昨日は、5つの作品を上演いたしました。

・渚にて ~孫との別れ~ (描き下ろし・新作)
・雪時雨
・仲間はずれ
・星からの頼み事
・コイントス

皆さんは、どの作品がお気に召したでしょうか?
感想など頂けたら嬉しいです(^o^)丿
【2015/07/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |