『☆LIVEありがとう!(リスト・写真あり)☆』
無事に宮路一昭プロデュースTONES night vol.22~ イヴイヴイヴだよ、クリスマス!! を終えました☆

楽しかったです!

ご協力くださったバンドの皆さまです!!
NCM_0520.jpg
流れは~

セット終わりにトーク開始☆

今すぐKissMe(りえのソロ)

MC りえ去る

宇宙刑事ギャバン(はじめちゃんバンド)
烈車戦隊トッキュージャー(はじめちゃんバンド)

MC りえ戻る(うさ耳つけて登場!)
はじめちゃんサンタ帽子・ともやくんうさ耳・Seraさんうさ耳(黄色い声援あり)・一平ちゃんアフロ!!

loveさりげなく(りえのソロ)

MC それぞれ装着物を取る。
ラストは動き回る、回る、jumpする!

オリオンをなぞる(はじめちゃんバンド&りえ)

黄色い声援を浴びながら、歌った。女の子最高!!可愛い♪


はじめちゃんと!
NCM_0517.jpg

たくさんの方々が来て下さいました!
本当に有難うございます。
差し入れまでたくさん、たくさん、本当に有難うございました!!

そして、宮路さんはじめ出演者の方々、スタッフさん、ハジメ化計画(仮)の皆さん本当に感謝しています。
ありがとうございました!


また出来るように頑張ります☆
【2014/12/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |