『☆イベント終了!集合写真だぃ!☆』
今日は、観に来て下さって本当に有難うございました!

朝、もう皆さん並んでるよ!って連絡を受けて寒いのにどうしよう。何かないかな~って思って
カイロをお配りしましたが、ご活用頂けていれば嬉しいです。

配布時間も少しだけですが早くさせて頂きましたので、申し訳ありません!
時間を守った方が良いのかなって思ったのですが、室内ならまだしも外の、しかも日陰なんて可哀想で。
すみません、上から発言してるみたいで申し訳ないですが本当に寒かったので。


イベントは、昼夜追加公演の3回でした。
皆さんから、たくさん問い合わせ有難うございました!

嬉しい意見も、今後、こうして行かなければと言う意見も、皆さんの気持ちも私にしたら全部が大事なんです。
だから本当に感謝しています。
有難うございました!!

イベントは一部?朗読、二部、トークショー。

私の中では二部制です(笑)

ショートストーリー4本!
トークではプレゼントコーナーもしました!
これは、出演者全員のサインをポストカードに書いてプレゼントさせて頂きました。
出演者さんを見送ったあと、挨拶をさせて頂きました。
これは、出演者さん、スタッフも知らなかったことで、楽屋に行くと「また下で動き回ってるとおもってた」って言われまして
(笑)
皆さんに、追加公演の事などHPなどにUPするだけではなく、私の言葉で伝えたかったのでお時間を取らせてしまって本当にごめんなさい。
聞いて下さってありがとうございました!



ハプニングも沢山ありましたが、皆さんの笑った声や顔をしっかり見ることができて良かったです!
皆さんが大切に思う役者さんを見るあのキラキラした空気は、役者にとって宝物です。
私はそう思っています!
だからこそ、皆さんに笑顔になって欲しい、そんなイベント作りをKanaRieでは実現できるようにこれからも頑張りますね!
一つ一つ積み重ねて行きます。

ささいなことでも良いんです!
教えて下さい!感じたこと、次のイベントに向けてより良いものを皆さまにお届けしたいので☆
家族のような距離感を作りたい!(笑)


イベントの骨組、出演者の皆さん、音楽のKana、脚本家の三井さん、スタッフの皆さん、スタジオVADの池田さん、そして最後のピース、皆さまが居て舞台は完成します。
誰もが一人では出来ないことで、本当にチラシに書かせて頂きましたが「今日だけの特別な時間をあなたと過ごしたい・・・」
素敵な時間を有難うございました!!!

本当に感謝しています!
また、何かあれば遊びに来て下さいね☆
image1.jpg
左上から、音響・照明の辻本君、宮澤君、須田君、宮崎さん、脚本家の三井さん
左下から、三好、野島さん、岡野さん、氷上さん

☆~ありがとう~☆

【2014/12/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |