『☆平家終わり☆』
あっという間に本番で、お稽古楽しかった。

悩んだこともたくさんあったけど、やって良かったって心から思える事が大切だと感じました!
先輩方、役者の皆、演奏者のビワ先生(片山さん)、あかるさん、スタッフの皆さん、そして、応援して下さる皆さん、本当に本当に有難うございました。

皆さんの笑顔が皆の笑顔が、力になりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



本番後は高熱でフラフラだったけど、皆がいたから普通にできた(笑)
声帯疲労と体力疲労?頑張らないと、気をつけよう!乾燥怖いわ!!!


そうだ、写真!
NCM_0394_001.jpg
後輩のトミーちゃんだけだ撮ったの(笑)
寄席とかも一緒で、頑張り屋さん。
今度、舞台もあるみたいなので是非、見に行ってあげて下さい!!


休憩中はずっと、何かしてた・・・。
まだまだ、ユックリ出来ない私☆何かを見つけて何かを起こす!(笑)




【2014/11/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |