『☆お知らせ その1☆』
またまた、お邪魔させて頂きます★

生放送「サタマニ♪」さん!!
12月21日、土曜日。

時間は、15時から16時の内のどこかに登場します☆

中間位だと思います(笑)


深川ギャザリアにあるサテライトスタジオにて、公開生放送をされているのです。
ぜひ遊びに来てくださいね!
映像も配信中みたいですよ!遠方の方は、どうぞそちらからチラッと見て下さい(笑)


前回は、夏服で今回は冬服だね!
皆に会える機会があって嬉しいよ♪
会える機会なので☆


今回は、サタマニを見てくれた人、聞いてくれた人に特典をつけさせて頂いて、東京楽笑寄席のチケットを予約販売させて頂きたいと思います!
特典はイベント当日、お渡ししますね♪


是非、見て来て下さいね★


明日の、お知らせもお楽しみ~♪


★アクセス方法★


東京都江東区木場1丁目5-9
レインボータウンFM 深川ギャザリア サテライトスタジオ

最寄りは木場駅です!
【2013/12/05 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |