『★ゲスト出演、無事に終了!★』
見に来てくれた方、映像越しで見てくれた方々、有難うございました!
時間が、足りなかった★(笑)

でも、皆に会えてうれしかったよ!
短い時間だけど、ラジオって良いね☆

なるべく外の皆に答えれたら良いな~って思っていたら雨が!!
大丈夫だったかな?

心配でしたが、やみ始めたから一安心!
大雨になったらどうしよって思ったよ!!


そんな今日、久しぶりに桜咲千依ちゃんと一緒だったの、原稿にも名前が無かったから現場に行ってビックリ☆
元気そうで相変わらず小さくて可愛かったよ!(笑)
私にとって千依ちゃんは、変わらず天使。

色んな作品やバンドも頑張ってるみたいだから、みんな応援してあげてね☆
あまり話す機会が無くて、挨拶程度だったけど顔が見れて嬉しかったな~♪


私も頑張る!!
みんな、宜しくお願いします(笑)

私に取って皆は原動力です。
まだまだ、足りない所が沢山あるけど皆の意見を参考に成長出来たらと思います!
また、お知らせ出来る事が近々、来ると思いますので楽しみに待っててね☆


来れなかった方も、遠くから応援してくれて本当に有難うございました!

~写真~
その1
DSC_0050.jpg
そして、今日、初めてお会いした声優の綾里まるちゃん!

面白写真を要求され・・・(キャー)
その2
CAK888UZ.jpg
なぜか、ぺっ(笑)

その後、コンコン☆
その3
CAELNHR4.jpg
有難うございました!

トリミング・・・下手でゴメンネ!
パソコン苦手、克服しないと(苦笑)


また、会おうね☆
【2013/09/28 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ