『★母の日、迫る!★』
私にとってお母さんと呼べる人は多い。

御近所の定食屋のお母さんたち★


いつも、応援してくれていて有難いです。
頑張らないと!

人は一人では生きていけません。


色んな方に支えられ自分と言うモノがあるのだと思います。

確かに生まれてくるのは一人、最期も一人。
しかし、最初も最期も思いは注がれていたはず。


自分の価値なんて、自分でするものでは無いと私は思うから。
価値と言う言葉は良くないかも知れないですが、もしそんなモノで表現したい人がいるなら
価値は、自分以外の人がつけるのだと思う。
自分なんて足りないって思う位じゃないと!


それって簡単なことで思いやりの気持ちがあれば、人を裏切るような行為はしないだろうし、きっと切れる事のない絆がそこにはあるって信じたいです。


人に信頼されるって、自分を認めてくれているようで幸せな気持ちになります。

なんか、真面目な文(笑)
改めて思ったんだもん!


街の人や友達、家族、大事☆みんな、みんな大事なんだよ。




【2013/05/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |