『☆KanaRie企画・無事終了!☆』
有難うございました!
jhgfdrty.jpg

今回も、皆さまの温かい空気に包まれながらのイベントでした!イベントでしたよね!?(笑)
皆が仲良く、食事をしながらお話しをして朗読の時はしっかり聴いて下さるアレ、あれですよ!
アレが凄い!!
なんか、ドキドキしちゃいます(笑)


時間も少し、押してしまってすみませんでした。
お料理との兼ね合いもありまして、御協力有難うございました!!



最初に、落語で話した「蜘蛛の糸」の紙芝居をさせて頂きました。
まったく、違いましたよね?(笑)


自分の事しか考えてない人は、あんなふうになるって事ですよね!
良い作品です☆


最後のお話は、今、読むとカナリ怖い不思議な話し、「はなさかじいさん」!
コレは最後にインパクトがあったので無いでしょうか??
皆さんもうろ覚えだったのが、鮮明に思い出したのでは★

怖かったよね?



他にも色々、ありますが今日は??ここまで!


(笑)


是非、次回のKanaRieもお楽しみに♪
【2013/03/11 10:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |