『☆写真パレード?☆』
昨日に続きまして、「チャップリン・ザ・ワールド声優口演SPECIAL~ヴォイス・オブ・チャップリン~」から写真を(笑)


久しぶりに会ったので嬉しかったな~♪
緒方賢一さん☆
ogatasan.jpg
もう、あの温かい声~失礼と解りながら言ってしまいます。可愛い!!緒方さんと言えば、愛されキャラをたくさんされてますよね☆
御本人も本当に素敵で優しい方で仲良くさせて頂いています。
尊敬する大先輩のお一人です!!


私の永遠の憧れ☆井上喜久子さん!
お姉ちゃん
眩しいです!綺麗です!
そして、この声に癒しを感じます!!!
熱くなりすぎてしまいました・・。
美しすぎる声優に登録して欲しいです☆無いのかな~?
久しぶりにお会いしたので「りえりえ、小さいね~」って改めて言われました(笑)
喜久子さんみたいに人に癒しをお届けしたいですが、私はやっぱり笑いをお届けかな~♪


そして、トリです!!このお方、若本規夫さん!
師匠
私の心の師匠です★
相談をたくさん聞いてくれますし、いつでも気に掛けて下さる温かい大先輩です。
面白い話も沢山してくれますし、事務所が違う私にここまで心を運んで下さる方はいないんじゃ無いのかなって本当に思います。
出逢えたことに事に感謝です!!!



人生において、こんなに素敵な方々のお芝居や人柄に触れる事ができて幸せです。

他にもたくさん、色んな場面でお会いした役者さんも素敵な方々が多くて何もかもに今、幸せを感じてますね。(笑)


事務所の方々や、友人、演出家さんや仕事場で出会う方々、応援して下さる方々、数えきれないですが苦しい事があっても乗り越えていけるんですよ。
頑張っていけるんです!


まだまだ、人生は長いなんて思って生きるんじゃなくて「今」を大切に一日一日を出来る自分でいつもいたいな。
【2013/03/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ