『☆live終了!!☆』
雨の中、足を運んでくれた方々~本当に有難うございました★
そして、来れなかったけど応援してくれていた皆!ありがとうございました!!


共演者の皆~スッタフの皆様、

もう!色んなことがありました・・・(苦笑)

一番のビックリは、音源を忘れてしまいました!!!
しっかり者の私が(キャー)ゴメンナサイ。


始まる前の写真☆彡
ifusa.jpg
ちよちゃん天使☆可愛い~♪

V.Sのロバートが撮ってくれました(笑)
fgiszfgzafkx.jpg
貫禄があるでしょ!!


ちよちゃんと一緒に楽しいライブが出来ました★
皆さんが応援してくれる力は凄く大きかったです!!

体調は万全では無かったものの、力の限り歌わせて頂きました!
また、liveしたいな~。


早く皆に会いたいから♪
本当に皆、いつも有難うね★


追記:髪切ったの気づいた!?(笑)
【2012/06/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |