『☆ときメモ文化祭!!☆』
行ってまいりました!!


もう、かわいい子ちゃんたちがイッパイ♪
ルンルン★
xdjshjs.jpg
原画展やプラネタリウムや喫茶店!ネオロマとは、また違う感じでした☆因みに原画師か見れなかった(苦笑)

凄いよ!喫茶・珊瑚礁は2時間待ちとか!!残念。


しかし~素敵なイベントを観ました☆彡
7000人の女の子たちと盛り上がりました!


スペシャル映像に、ファッションチェック!もう、色々★因みにDVDになるみたい!!
是非、参加出来なかった方々は見てください☆


終わった後にナルナルこと、成瀬誠さんを発見!
narunaru.jpg
私はライブの翌日で疲れた顔!?(苦笑)いかん!

久しぶりに、しんちゃんこと立花慎之介くんとも話せたし、野島健児さんともお話出来ました☆
いや~皆さん素敵でした!!!
今回、初めてお会いした鈴木千尋さんも気さくな方で、メチャクチャ良い方でした!
野島さんと鈴木さん、司会お疲れ様でした!
出演者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした!!!


ステージでの緑川さんの言葉に涙が出そうでした・・・
DVD見てください★


私も、イケメンヴォイスを出せるように頑張ります☆(笑)
乙女たちを虜にするぜぇ~♪

【2012/03/19 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |