『☆来てくれて有難う!☆』
KanaRie企画vol.9
三好りえ Birthday イベントLive!!

来てくださった方々、本当に有難うございます☆
DSC_1421.jpg
1部 朗読と音楽   野菜王国 ベジタブリア物語 ~春野菜編~


キャロリア 桜咲千依
フラ小町  永井真衣
れん君・NA 三好りえ
ピアノ  織茂学
フルート  Kana 

で、お送りしました~♪

野菜に詳しくなった方もいるんじゃ?!(笑)

DSC_1656.jpg
2部 三好りえと愉快な仲間たち LIVE!!!



アカペラ演歌からスタート!(汗)

蜩をワンコール
そして、津軽海峡冬景色をワンハーフ(音付き)

KanaRieでお送りしました!

衣装はこんな感じ~
jahavgs.jpg

そして。女子会★

ちよちゃん、まいにゃんを呼び込み~歌謡曲メドレー♪

ワンコーラスのみ

・真っ赤な太陽
・時の流れに身をまかせ
・木綿のハンカチーフ
・待つわ
・ボヘミアン
・やさしさに包まれたなら
・かもめが翔んだ日
・すずめの涙
・Love is over
・セーラー服を脱がさないで


いかがでしたか???(笑)
もっと、歌いたい曲があったんですが10曲もさせて頂いたので来年、また出来たらしたいな~なんて★


ここから、ゲストの織茂さんを呼び込み~織茂さんがアレンジして下さったアニソンを歌いました!

・残酷な天使のテーゼ
・DANZEN!ふたりはプリキュア

そしてラストに

・ハレ晴レユカイ


ステージがウッドだったので、ステップが出来なかったんだけど(笑)


アンコールが
幸せなら手をたたこうを皆と合唱!

珍しい終わりだったかな??


遠方から来てくれた方々、有難うございました!
プレゼントも沢山、有難うございました!感謝の気持ちでイッパイです!!!


出演者の皆さん、見に来てくれた皆さん、スッタフさん、有難うございました★

【2012/03/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |