『★無事に終わった!★』
2月18日、Kanaさんのバースディーlive★
楽しかったね~♪

Kanaさん歌まで聴けたし!(笑)今回はお得だった!!
CAAFFKG8.jpg
下北沢にある、音倉さんにて。
plpl.jpg
控え室にて(笑)
そして、本番に向かった♪


一部は朗読と音楽★

映像と一緒に楽しんで頂けたかな??

二部はKanaさんのスペシャルlive~♪ここで、まさかの・・・女の子を披露(恥)
最近は男の子ばかりだったから。緊張した。


来てくださった皆さん、本当に有難うございました!
メンバーの皆もスッタフの皆さんもほんとうに有難うございました!!

差し入れも有難うございました☆


そしてVIPな、お二人・・・私が大好きな二人です(キャー)
plpp.jpg
左から~氷上恭子さん★わたし★雪野五月さん!!


もう、お二人が来てくれたの!!嬉し過ぎる!!むしろ、お二人に語って頂きたい(笑)


後輩も沢山、見に来て来れたんだよ!
あいうえお順から~
天野翔太くん、福宮あやのちゃん!この二人は落語でも一緒だったよ♪
あやのちゃんは早く帰ってしまったので、写真が撮れなかったー。
もう一人、山本琴乃ちゃん★
pkio.jpg
いや~可愛過ぎて・・・私、疲れてる顔、(;´Д`)ヒドイな。


さて、次は2月25日に久しぶりにアニソンライブに出演させて頂きます!是非、来てください!



そして、3月17日のライブも宜しくお願いします♪

【2012/02/18 23:59】 未分類 | トラックバック(10) | コメント(1) |
| ホーム |