『★写真だらけ(落語終わった!)★』
無事に第7回東京楽笑寄席「新人会」 が終わりました★
rara.jpg
今日のお話しは「桃太郎」でした(笑)

だから、ピンクにダンゴヘア♪
rarara.jpg
後輩の福々亭和顔(福宮あやのちゃん)
初めてとは思えない余裕!凄かった!!

後ろにはベテラン?!のキョロ目亭大平(原口大平さん)
もう、素晴らしかったですよね~☆さすが!

社長まで(笑)

rararararara.jpg
今村一誌洋くん、講談を披露!落ち着いてましたよね~☆彡
rarararara.jpg
左から、ヘタレッ亭笑太(天野翔太くん) 、ふっくら亭リンスン(リンスンさん)
こちらの二人も笑いの渦が(笑)半端なかったですね!

ra.jpg
ケラケラ家片岡(片岡亮子さん) もう、何度も一緒になっていますが本当に素敵な方で上手い!
私も負けないように頑張ります★



今回は写真がいっぱいでした(笑)

仲良しなムーブマンの仲間たちでした♪


長い時間、お付き合いくださいまして本当に有難うございました。
今回は今までに無い緊張感が走っていたんです!私の中で(笑)

創作するにあたって、何が良いのかなっていつも悩みます。
でも、悩みがあるって幸せですよね。
何かを得た時の達成感とか(笑)


来てくださった皆様、応援してくれていた皆様、いつも有難うございます!!
差し入れもたくさん、有難うございました!!


また、次回があれば頑張りたいと思います★
【2012/01/22 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |