『☆家宝が出来ました!今年も有難うです!!☆』
今年のあと数時間で終わりますね。
今年は色んなことがありましたが、人の温かさに絆を感じる年でした。


私自身、とても大切な作品に携わり来年も頑張ろうと思いました!!
皆さん、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします☆

因みに、今日~少しだけ久しぶりに「お話し広場」を開催できたらと思います。(汗)
時間が調整出来なくて、なかなか開催できなかったので15分、30分でもと。
忙しい時にゴメンなさい!
今年中にって約束していたので(苦笑)
いつ始まるかは・・・多分、夜23時頃かな☆時間があるかたは是非!


そうそう、「家宝」の話しですが!(泣)

クリスマスはレンジが壊れたり大変でしたが・・・ってか他にもついてなくて。
でも!!見て☆
CA9J7I6J.jpg
秋田で高橋よしひろ先生のサインを頂きました!ってか、送って頂きました☆
嬉し過ぎて・・・号泣しちゃいました。

私が声優になりたい!って初めて夢を持った作品「銀牙 -流れ星 銀-」その作家さんに・・・。
もう言葉になりません。

hfisfuhsi.jpg
大げさかも知れませんが、生きていて良かったです。
嬉しくて家族にも連絡して、仕事中の父にも(笑)父が録画しくれていたので、父もメチャクチャ喜んでました。
本当に有難うございます!
サンタさんは、います!やっぱり、います!!


苦しみが無ければ、幸せを感じる度合いも違うでしょう。
良かった、辛い経験もあって(苦笑)
喜びが本当に大きく感じるよ。


いつか先生に会いに行きます!絶対。私の夢だから。
週刊漫画ゴラクを是非、見てください。


宣伝になっちゃった(笑)


来年も皆さん、宜しくお願いします☆彡
【2011/12/31 15:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム |