『★舞台観てきた!★』
可愛かったな~天使が降臨してました!!
CAQOOU3X.jpg
「lovely baby」何組みかの恋の話、それも色んな形★
メインは、V6の三宅さんと小島聖さんかな~。でも、どの役者さんも素敵だった。


生の○○はビックリしましたが、役者「魂」を感じました。


今回は、今、放送されている「UN-GO」の風守役の松本まりかちゃんを観に行きました(笑)
もう、天使の可愛さです!
チラシの写真はカッコイイ綺麗なお姉さんは好きですか系なのに、役は・・プリティー過ぎる!

舞台に出ると全部持っててしまう。華がある。


チケットの伝達ミスで行けないか・・・っと思ってたんだけど、行けて良かった☆
CAIFIKL2.jpg
追っ掛けの魂の一枚(笑)

可愛過ぎて、隣は申し訳なくて。
皆さん、隣にいる気持ちになって欲しく目に線(笑)


タイトルは~「天使の笑顔をひとり占め♪」


【2011/11/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |