『☆サクラ大戦in武道館☆』
観て来ました~♪

もう、3時間のライブ最高でした!!
hdsiadhsai.jpg
時間なんて、直ぐに終わってしまってmotto見たかったです。(泣)


今日は、何と~犬夜叉でお馴染み雪野五月さんと一緒に見に行きました!
始まる前からドキドキです☆(笑)


話しやすくて、おねえちゃん的な感覚でした!

身長小さいですねって言ったら、雪野さんに「りえちゃんの方が小さいよ(笑)」って言われたのですが、
雪野さんと、氷上さんが並んでる姿を見て小さいな~って思ってたら、かないみかさんが来て3人とも小さいから笑っちゃった★

でも、私が一番小さいみたいです(汗)なぜ??


もう書きたいことたくさんあるけど、難しい・・・DVD出ると思うので見てみて下さい(笑)
スケールのデカさを体感して下さい!!!


出演者の方々、スタッフさん本当にお疲れ様でした!



帰り道~雪乃さんと♪
CAFXHHUP.jpg
因みに雪野さんのブログにも私が!!(恥)嬉し~い。

http://ameblo.jp/yukino-hime/

明日は落語を見に行かなきゃ~!!


GO!GO!


【2011/10/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |