『★live写真など諸々!!★』
昨日は本当に有難うございました!
素敵な出演者に、メチャクチャ協力してくれた津久井教生さん無理難題を・・・本当に感謝!
そして照明さんに音響さん!
動き回ってくれたスッタフの皆さん!!


何より早い時間から待っていて下さった方々、一時間前の入場は辛くなかったですか?
有難うございました!
ナルナル・Kana・りえが選んだ曲は、いかがでしたか??

帰りは劇場の片付けなどでバタバタで、話す時間も少なくてごめんなさい。


今回は、なるなること成瀬誠さんにゲスト出演して頂きOPアクトを盛り上げて頂きました♪
初めて聞いた曲ばかりだったけど、素敵な曲ばかりでまた皆、聴きたいよね?(笑)生で☆


そして「こだまの森」今回は物凄くKanaさんが頑張ってくれました!
教生さんの凄さを内側から拝見!いつもよりグっときました(笑)神業の演出に感謝!!
CA672DLM.jpg
身長差あるな~。写真を見ると!いやいや、それは置いといて!!
帰りぎわに皆さんに言われて、あまりかわらない気でいたのでビックリ。


本題~!!ナルナルは、語りとこだま☆私は女性とこだま(男)を担当!

何故か、フリートークも♪
ナルナルの生活を・・・(笑)女の子たちは喜んでくれたかな??(ドキドキ)
CAJV1042.jpg
自然について、もっと考えていかなくてはいけないし。
都会での暮らしや現実から逃げたい気持ち、でも夢を諦めないで前向きに頑張って行く!
そんな両方「夢」「自然」「心」がテーマになった作品をお届けしました。


また、皆さんに届けたいです!!


カメラマンから、これから届く写真もまた(笑)

CAN0DLLQ.jpg
素敵な時間を皆と、皆さんと過ごせて良かったです。
有難うございました!!


思いが届きますように☆
【2011/09/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |