『☆落語終了!!☆』
楽しかったけど、今回はプレッシャーが凄かったからな・・・。


「罪と罰」って作品名~意味は、話しに出てくる親子のオススメの本のタイトルと、強盗が入った家はとんでもなくて悪いことすると罰が・・・って話しに繋げてみました★
いや~我ながら「オチ」が難しくて。
出番前まで、オチが二つあったし~話しも皆の笑顔や声が聞こえたから長くなったし~(笑)



どうだったかな??



会場から出てきた皆の笑顔を見たらね、少しは成果が出て来たかな?って(笑)
CAWSKJ07.jpg
すみません、調子に乗りました!!(汗)


そうだ~新しい浴衣、どうだった??
今はダイエット中なんだけど~頑張って着てたでしょ(笑)



本当に来てくれた方々、有難うございました。
応援メッセージをくれた方々もありがとう!!

そして、差し入れもたくさん有難うございました☆彡



大事に使うし、食べるし!!もう、幸せだぁ~~~。
【2011/07/02 21:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |