『☆緒方さん、最高でした!!☆』
今日は、緒方賢一さんが座長をしている「劇団すごろく」さんの舞台を見に行きました☆
副座長は松本保典さんです!
緒方さん
(受付で付近でお会いしたさい)


もう、緒方さんが出てるだけで空気が温まると言うか、本当に素敵でした☆
今回は松本さんが主演の「賽の目しだい!!」と言う時代劇のような世界に連れて行ってもらいました!(笑)
劇中に感謝状?お花屋や差し入れを持ってきた方々の名前を会社や、役者さんの名前まで紹介タイムもあってビックリ!私も「三好様」って呼ばれて、知らなかったからビックリしました(焦)


何事も無かったように元通り♪
今日は千秋楽でしたから、盛り上がりも凄かったかも!
楽しかったです!!


一部は、お芝居が1時間45分くらいで・・・二部がshowだったのですが(爆笑)


このshowは本当にビックリしました!


緒方さんや仲間の方々がAKB48の「会いたかった」を振り付きで!!
しかも、松本さんはソロでT.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」、衣装まで同じで(笑)
クオリティが高くてビックリ★歌、上手い!!


他にも色々、劇団の方々が歌ってらして最後は・・・お二人が「まつ」「けん」と書かれた、それぞれの衣装でマツケンサンバを熱唱&ダンス!


今日は本当に、素敵な一日でした☆彡


私も頑張ります♪
【2011/07/31 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ