『☆無事に終了!!☆』
コラボ企画第二弾!朗読と音楽より、『Piece』~それは人生の宝物 、あなた自身~!!

来てくださった方々、応援してくれた方々、立ち見で観てくれていた方々、スタッフさん、メンバーのみんな、
本当に有難うございました☆
CAVKIDPR.jpg
今日も楽しかったですね♪

そして、ゲストの林さん!
今は吹替えの現場で一緒。私の、お兄ちゃん役☆(笑)
CAQKOIFT.jpg
openingもイイ声で歌って頂きました!!


さて、今回の朗読と音楽は如何でしたか??
人生をテーマにした、人生を楽しむ方法のヒントを見つけて頂けましたか??


本当に色んなことの積み重ね。


「もう一度、来世で出会えるならあなたがいいって思った・・・」(恥)
言われてみたいです!!(笑)


Kana・りえ本格始動します!
是非、今後の活動を期待していてください☆


今日は元気な笑顔も、たくさん頂いた差し入れも本当に有難うございました!!
嬉しいです!


次回は、7月2日の楽笑寄席でお会いしましょう♪
予約待ってます!


【2011/06/12 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ