『☆☆Live終了!!☆☆』
Live来てくた方々、来れなかった方々、応援して下さって有難うございました★


お土産も、プレゼントも本当に有難うございます。嬉しい♪



今日は、一緒に出演した~ちよちゃんと衣装の雰囲気が一緒でビックリ!!
たまたまですよ☆(笑)

凄い、偶然ですよね!!
aaaaaaa.jpg
合わせたわけじゃないのに☆


ちよちゃんと今回、初めて歌いました~爆走萌え特急♪(リハ)
a.jpg
朗読★(リハ)
aa.jpg

皆で、撮ったよ!!女子会★
aaaaaa.jpg


歌リスト♪


1.爆走★萌え特急(りえ&ちよ)

~MC~

2. RHYTHM EMOTTON

3.Paradise Lost

~MC~

4.ラブ・アンドロイド


aaaa.jpg
カラーコンタクトしてないのに、目が青くない!?(笑)


今日は、フルートのkanaさんが見に来て下さったの!!
チラシ貰った方々は、12月19日に日吉まで♪
ee.jpg




そして明日は↓↓↓

「How to モンキーベイビー!」のアイドル野球部のオーディション☆(汗)

書類審査がまさか、受かるとは。
オーディション風景が流れます★

どうなってるんだろう・・・不安!!

TOKYO MX 水曜日 午後11時30分~スタート

http://www.howtomonkeybaby.com/

東京の方以外は、時間や曜日が違うかも知れないのでチェックしてみて下さい♪





【2010/11/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |