『☆朗読レポ!☆』
曲順です!

私は~どれもお気に入りですが、「Dreamer」と「望郷」かな☆
望郷は、実はちょっと泣きそうでした(笑)
凄くkanaさんの演奏が良くて、またパーカッションの安井さんや、小宮山くん、ベースのトオイ君にピアノの吉野さん、本当に素晴らしかったです。
また、何かでご一緒できたら良いな~って思っています♪(笑)


~1部~

morning river

大地の風

こだまの森


★休憩★


~2部~

Dreamer

Paris

Happy Birthday

望郷

Light wind

〈アンコール〉 風のとおりみち(凄いアレンジ)



来れなかった方々にも、聴かせてあげたかったな~。
素敵な音でした。


私も、普段とは違う感じで、新たな一面??(笑)だったかな?
皆が喜んでくれたことが何よりです!
それに平日なのに「楽屋」さんに、溢れんばかりの、お客様。
感謝してます。
_DSC2017.jpg


本当に有難うございました☆



また、何か情報があればUPします!(笑)
お楽しみに♪
【2010/10/16 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |