『☆最近、観たモノ。☆』
「しあわせの隠れ場所」この作品を観たんだけど、感動した。


実話が好きな私。

「レナードの朝」も実話だし。



しあわせの隠れ場所に出演している、サンドラ・ブロックさんの役柄が少し??・・・私に似ていると友人に言われ、ずっと気になってた作品だし観てみたら、同じことをしちゃうかもって思いました。
友人の言ってた意味が分かる気がする!(汗)
あんなにテキパキは出来ないけど。


誰かの為に何かをするのが好き。
時に人は「それ」を、お節介と言うけれど他人に興味が無いわけでは無いし、無いよりは良いと思っている。


家族が欲しいなって感じる作品!

今ある家族も大事だけど、自分の家族も・・・いつか作りたいなって思いました。
いつかね(笑)
私が、もっと大人??になって、大人の女性として魅力が出たら!!(恥)




是非、観てみて下さい☆「しあわせの隠れ場所」
【2010/08/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |