『☆ウラワ ミュージック フェスタ・レポその1!!☆』
無事に終わったって昨日も書いたよね!!(笑)

まずは会場の下見♪
dshaiduha.jpg
皆さん、素敵でした!!
dbgsjahd.jpg
大盛り上がりでしたよ☆私も踊りたかった~ウラワ音頭!(笑)

事務所に戻り、腹ごしらえ☆
wieuwi.jpg
大好きなトウモロコシを頂きました!(笑)カナリ大きいです!!
幸せ☆そして、焼き鳥やイカ焼き等も~美味しいお弁当を頂いたにもかかわらず・・・二人ともメチャクチャ食べてました(笑)
だって、美味しいんだもん!!


その後は~最終確認に、着替えなどして現場にGO!GO!!

明日は浴衣姿に~イベント内容をお届けします☆(笑)


さて、今日の先行放送!
「グッドラックチャーリー」は見ることが出来ましたでしょうか?!

私は見れなかったので、ドキドキしてますが(汗)
また、見れる日があるみたいなので~オイオイ詳細をUPしますので、宜しくお願いします★

【2010/07/19 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |