『☆落語レポ!?☆』
昨日は、無事に東京楽笑寄席を迎えることが出来ました!
dehsiufhse.jpg
昨日もブログに書いたけど、本当に有難うございました☆
ehiohdfoe.jpg
イグニッションの漫才の「シンデレラ」面白かったです!(笑)
写真は後輩の実川くんです。


開口一番という大役!?(笑)正直、緊張をしました!
直前まで。でも、皆の顔を見ると安心するせいか気持ちが楽になります!


今回は「蜘蛛の糸」を選挙ネタとからめまして、優しい感じに仕上げました☆(笑)


最初の「まくら」時事ネタなどを挟むなどして、今回はサラリーマン川柳!
これが意外に面白いんですよ★

サラリーマンの方も大変だぁ!!

役など

・酔っ払いのお釈迦様
・イケメンの観音様
・引き上げられる罪人
・観音様が助ける罪人(男・女(おばちゃん))
・悪さをする罪人(男2人)
・罪人のカップル(男・女)
・語り


結構いるもんだぁ~(汗)

話しは、お釈迦さまと観音様の選挙!
民主主義が貫かれてまして、地獄罪人の票の奪い合い。なぜなら票の6割は地獄罪人が占めていたからです!

さてさて、なんてリアルタイムなお話しに仕上がったんでしょう!(笑)
鳩山さんの辺野古、問題の時に作っていたのでこのようストーリーになりました★



次回もしするなら、シェークスピアでもしようかな(笑)
【2010/07/12 13:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |