『☆一人で司会って初めてでした!(確か)☆』
今回は司会とオープニングに一曲、歌わせて頂きました!

OP「Endless Summer」

1.iolisさん (たすくさん、そうまさんの二人)

とても素敵なハーモニーでした!やっぱりハモリは最高です♪


2.桜咲ちよちゃん
yiyi.jpg
今回は、2曲&メドレー4曲でボリュームも沢山!!


3.富田沙織ちゃん

萌え萌えボイスにメロメロでしたよ~♪可愛い声~「私には出来ないです!」って言ったが為に・・・沙織ちゃん「やって下さい!(瞳ウルウル)」か・かわいい。私「えっ~!無理ですよ!」沙織ちゃん「萌えで自己紹介して下さい!」会場は拍手!!何故に~!!

やってしまった・・・やってしまったよ~(恥)


4.おじょぴぃさん

衣装をご自分で作っているから本当に凄いです!
懐かしい曲やシンケンジャーまで!オリジナルの曲もたくさん!!
小さな会場荒らしの登場も可愛かったです(笑)


5.ignition (松尾大亮さん、実川学さん、宮澤真一さんの三人)
dheidhy.jpg
今回、女性出演者が多い中で盛り上げて下さいました!
好きな女性のタイプなども聞けましたよ!!ignitionのファンの方々、参考に出来ましたか!?


6.momo&織葉(おるは)さん

ラストを激しくカッコ良く歌いあげてくれました!!
初めてのコラボで新鮮さを感じました。


もう~本当に有難うございました☆


また、歌いたい曲があるので参加したいな~(笑)


その前に・・・落語だ!選挙だ!!頑張らないとね♪
【2010/06/28 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |