『☆明日も頑張る!&ちよちゃんと~♪☆』
今日は、ちよちゃんと~まつげパーマ☆しに行きました!
二人とも・・・スッピン!ちよちゃんは可愛いです☆何か妹が居たら、ちよちゃんが良い(笑)


まつ毛パーマ後にショッピング♪明日のモノなど~。
因みに二人とも靴を購入!!SEALバンザイ!!(笑)


その後に・・・ちよちゃんのオススメの店にGO!しかし?!
変わっていたみたいで、ちよちゃん焦る!!


炭火で焼き鳥☆
daegifa.jpg
ちよ→焼く→りえ→食べるってのが流れだったが、二人とも目を負傷(苦笑)


面白すぎる!食べた気にならないが、お腹はイッパイ★

しかし~
fsdifuh.jpg
途中から~ちよ→焼く→ファイヤー→りえ→泣く→ちよ→食べる→焦げ焦げ・・・苦い→りえ→満腹ムリ→ちよ→限界→二人とも髪の毛が炭臭い・・・って流れに変わりました☆(笑)


あぁ~楽しかった♪


次は、何処に行こうかな~☆


そんな二人が出演しますLiveに是非、来て下さいね!!
【2010/06/26 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |