『☆朗読を観に行ったよ!!☆』
ついこの前、ランチを心の支えでもあります恒松あゆみちゃんと食べました!!

お昼から豪勢で・・・主婦の昼時みたいです★(笑)
gfisegufis.jpg
美味しかった♪お肉好きな私は~たまりませんでした(幸)



その後・・・納谷六朗さんや氷上恭子さんが出演せれている朗読会に行って来ました!
恭子さんが出るって聞いてGO!って感じで、あゆみちゃんも恭子さんと現場が一緒でお友達だったので一緒に観に行きました☆


もう浴衣姿の恭子さんは素敵で~ウエディングピーチ!いやいや、趣味に走ってしまった(汗)
「釣忍」でヒロインをされていまして、大人の女性を勉強させて頂きました。
今度、女子会をする予定です!
一番、女子度が足りない私は~二人からイヤ皆から女子度をUPする「技」「魔法」?を教えてもらうぞ!!


そして、納谷さんは出て来て一声で「ズキューン」って感じでカッコ良かったです☆
体調が優れなかったっと伺いましたが、そんなのを感じさせない納谷さんが素敵でした!!



私も朗読またしたいな~。


どんな役が見てみたいですか!?(笑)
やっぱり~セクシーな大人の女性とかかな??
動物とか??


う~ん、イッパイやりたいな★(欲張り)
【2010/06/22 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |