『★楽しかったよ!!★』
Dream Catch Premium Vol.9無事に終わりました★

来てくれた方々、本当にありがとうございました!
そして来れなかった方々、応援してくれて有難うございました!!

素敵な差し入れも沢山、有難うございました。
可愛いモノ、美味しいモノ、綺麗なモノ★大事に使います!美味しく頂きました!飾って癒されてます☆(笑)
フル活用です!!(私らしい(汗))

CATYY11P.jpg
今回の流れは~

1.君の瞳に恋してる~CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU~(Boys Town Gang) 
2.ラブアンドロイド (三好りえ)

~MC~

3. Graduater (椎名へきる)
4.Bittr Love (三好りえ、近藤佳奈子)

歌いました♪

いつもと違う感じの衣装で出演しました!!


CADQV6A2.jpg
朗読会でも一緒だった桜咲ちよちゃんです!

CAR9THZC.jpg
事務所の後輩でもある西玉得まこちゃん!
キラキラ★星で一緒にユニットしてます♪

CAR6CS9A.jpg
もものみ ももちゃんです!Dream Catch でよく一緒になります☆


ムーブマンに新しく加入した、夏目ミキちゃん、朝倉ゆきちゃんが見に来てくれました!
写真を撮る時間が無かったんので、次回どこかで会ったら撮りたいと思います!!(笑)


また、何かで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
【2010/05/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |