『★恒松あゆみちゃん宅で女子会!!(笑)★』
実は数日前に、遊びに行って来ました♪
料理は、あゆみちゃんの手作りばかり~★幸せ!ってか美味しい♪
jdoighod.jpg
ローストビーフに~温野菜にサーモンにチーズ!!上品だ!!
集まりと聞いて・・・お好み焼きや、焼きそばだと勝手に思っていた私(泣)
何て、小さいのだ!!こんなに素敵な集まりに、無いよな。(反省)

まだ、あるよん!!
fhdosfo.jpg
アップパイはマジでやばいですよ!!お持ち帰りもしました★(汗)

jeoifuo.jpg
左後ろから、恒松あゆみちゃん、水落幸子さん、右下が平林早苗さん、で・・・私♪

後ろはスクリーンで~凄いでしょ!メチャクチャ良い部屋でした(泣)


しかも、皆でWillのマリオをしましたが、何故か他人を助けられるレベルじゃない私たちは(あゆみちゃんは別)・・・見捨て合いになりながらもクリアをして楽しかった!(恥)
初めてしたけどハマるね♪
will買おうかな★


なんか、時間も早く過ぎてしまって残念でした!
あんなに早く集まったのに~。
次回の集まりが楽しみだな♪(笑)


ためになる話も沢山したし~フッフッ★

仕事、頑張るぞ!!
【2010/05/18 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |