『★日本武道館・茅原実里!!★』
今日は、昼間に仕事を終えて夕方に日本武道館へ★
CABO1IV1.jpg
みのりんから御招待して頂きました!!ありがとう!(泣)
ずっと、みのりんが憧れていたステージだったから私も楽しみにしていました。
CA5X9P3X.jpg
私・・・武道館に来たの初めて(汗)
凄い聖地って感じでした!
入口付近では、みのりんのトラックが展示☆綺麗だったな~。
CANC14CN.jpg
これが全国を走ってたんだよ~って、みのりんが喜んでました!会場の皆に、写真撮った??って聞くのが可愛かったな☆(笑)

前回、(水樹)奈々ちゃんのLiveも一緒に行った高本めぐみちゃんと二人で盛り上がりました!
CA0RQ2LR.jpg
約3時間位は歌ってたかな☆
ルミカが本当に綺麗であれを見ると歌いたいって思うよね~(笑)


Live、本当に最高!!

帰りに、みのりんがお見送りをしてお別れ☆少しだけど話せて良かった!刺激をたくさん貰えたし★(笑)
私も頑張るぞぉ~♪

【2010/05/31 11:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ