『★買ったよ!!(泣)★』
ユニクロから発売された流れ星 銀牙のTシャツを注文しました!
ちゃんと届くか分からないけど…(汗)

頑張って注文しましたょ!!皆さんも是非、一緒に着ましょう☆(笑)

いや~高橋先生に皆でTシャツを着て撮った写真とか、送りたい!!

私としては、赤目や紅桜、ベンやリキ、モスにスミス…やっぱりジョンやリキも必要だと!
全員、必要ですょ!!

ふたごとうげをバックに奥羽軍が集結とか、カナリ熱いはず!!
スナイパーを好きな人も多いはず☆

高橋先生!Tシャツ第二弾を待ってますょ!!

実は私の家は親戚中、流れ星 銀牙が好きで、飼ってた犬の名は…銀とリキだった。(笑)
近所の家にはジョンがいた。

いや~話が尽きない。

皆さん、愛が勇気が希望が友情、人情すべてが揃った作品です!
一度は、観て下さい!!
【2010/04/20 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |