『☆朗読会を観て来ました。☆』
お友達の恒松あゆみちゃんが主催している。

「Mignonおはなし会~小さな命の物語~ Vol.5」


今回、初めてお邪魔して来ました。
私は事務所の後輩、かほりんこと~秋野かほりちゃんと観に行きました★
行きがけの定食屋さんが凄く味のあるお店で、40年もやってるっておばちゃんが言ってました!
やさい煮やコロッケ等、美味しかったよ♪


本題!!


朗読って本当に素敵だなって本当に思いました。
あゆみちゃんの、彼女の声は心にしみいるような声で・・・感動します。

保護されているネコちゃんやワンちゃんの現状を取り入れた本当にある、お話しをしてくれました。

動物たちも一緒に楽しめるカフェでの朗読会、素敵でしたよ!


今回は初のゲストさんがいると言うことで~森夏姫さんと勝呂美和子さんが参加。

それぞれの、お話と最後に3人での朗読、良かったです!!



私も、もっと朗読劇をやりたい!!

頑張らなきゃ☆(ファイト)
【2010/04/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |