『☆盛りだくさん!?朗読レポ!!☆』
初めての朗読劇~男の子役でした!(笑)
男の子に見えたかな??
その前に看板前で~津久井さんに・・・にゃんちゅう様の~アレを!!
oo1.jpg

それから~続々と写真コールを頂きまして(恥)
にゃんちゅう様の気持ちで♪撮影!!
ooo.jpg
右から、宮崎さん、ちよちゃん、山本さん。
山本さんは事務所が一緒で普段は、かよちゃんって呼んでます☆


そうそう、本題に行かなくては~(汗)

相手役の桜咲ちよちゃんにカツラを借りました★(感謝)
oo5.jpg
皆に外国人の、お金持ちの坊ちゃんに見えると言われましたが・・・
サスペンダーが、そうさせてますよね☆(笑)


今回は、倉田さんの紙芝居から始まりまして2番手でした!
物語は「星からの頼み事(始末屋シリーズ)」!!

すみません。
内容は後日UPしますね!

パソコンの調子が悪くて途中で消えてしまって、これ4回目なんですが・・・ストーリーもたくさん打ってたのですが、私の技量では限界です☆(泣)


他の写真も明日、UPしますので~お楽しみに☆


来て下さった方々、応援して下さっていた方々、無事に終えましたよ!!
皆さんのお陰です!

本当に有難うございました!!

そして、差し入れにプレゼントも有難う!来てくれるだけで嬉しいのに☆


ではでは~また、明日♪(許してね)
【2010/04/16 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |