『☆可愛かった!!w☆』
これ、なんだ~??(笑)
CAKBH4K4.jpg
とある、お寿司屋さんに行ってきました☆


そこの水槽に他のお魚さんと一緒に気持ち良く泳いでる不思議な・・・。


りえ「あれって、○○ですよね~?」


店員さん「えっ?!気づきました?凄いですね!!」


りえ「やっぱり!!あれ、食べるんですか??」


店員さん「いやいや、可哀そうですから、飼ってるだけです。」


りえ「えっ?!飼ってるんですか!!」



と、言う流れですが~皆さん分かりました??



このお魚を知っているのは子供が多いそうです!




それって・・・いや、しかし~物知りじゃないの私と思いました☆(笑)




その答えは~明日ね♪




写真、分かりにくくてゴメンナサイ!!



だって、じっとしてくれないんだもんっ!!!(笑)
【2010/02/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ