『★寄席・無事に終了!!(笑)★』
東京楽笑寄席に足を運んで下さった方々、有難うございました!!

無事に終えれたのも皆様の応援のお陰です。
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
そして、かげで支えて下さったスタッフさんの力あってのことです!
有難うございました!
CAXFLPB0.jpg
出演者の片岡亮子さんの差し入れです!ポエム美味しかった★
CAZKCK78.jpg
ミカンが丸ごと入っている大福?!頂きました!美味しかった♪
CAK2JWJF.jpg
夜の部に出演された、柳澤さんの本!「スクラッチノイズ」購入しました。サイン会もあり、ちゃっかり私も(笑)


今回も創作させて頂きました(蝦蟇の油)が、大変でした!!(苦笑)

友人~声優仲間~現場の偉い方々、そして応援して下さる皆様、お話が少ししか出来なくてすみませんでした!!

今回は本当に沢山の方々が来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます!!


観に来てくれた中には、「上沼恵美子みたい!!(笑)」って言われまして、少しでも楽しんで頂けたなら良かったっと思いました★
皆さんは、どうでしたか??(笑)


そして、差し入れにお手紙、本当に有難うございました!!

美味しく食べて、飾って、読んで、幸せです(泣)



次は、ニコニコ生動画1月13日(水)21時~22時「ムーブマンエンタープライズ」でお会いしましょう!!
是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


ありがとう!!




【2010/01/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |