『☆Live・無事に終了!!☆』
CAZJR6BP.jpg
楽屋にて!キラキラ☆星です♪

左から、かほり、私(りえ)、たまちゃん!!


無事に終わりましたよ~♪
また、やりたいです!!


宮路一昭プロデュース『Tones Night Vol.12』 一期一会を大事にするぞぉ~ !!

遊びにきてくれた方々、有難うございました!
今年最後のステージでした。

また、来年も頑張ります☆


次は、宮路さんの「生音」でラブ・アンドロイドとか歌いたいな♪(笑)


他の出演者さんの方々も本当に素敵な方で、アンコールの「タイムマシーンにお願い」&「雨上がりの夜空に」が凄く楽しかったです!


今回は、芝居仕立てのOPでしたから、いつもと違う感じではなかったでしょうか?(笑)



かほりのマイクの繋ぎ目にローファーが滑り、何度かこけ掛けたんですが無事に終了!!
見てた方々は、いじめか??って思うくらいに繋ぎ目がって言ってましたよね(笑)



物販では、新しく撮った写真を販売させて頂き、キラキラ☆星のメンバーでサインをさせて頂きました♪


アクシデント??もありましたが無事にこちらも終了(苦笑)ねぇ~たまちゃん☆(笑)



また、1月にはニコニコ動画に生出演!2月14日にはイベントを予定!!


是非、ブログなどを随時チェックして下さいね♪




あぁ~その前に落語です!
頑張ります☆

【2009/12/28 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |