『★イブの夜にレポ!★』
今日は、昼から夜に掛けて・・・ずっと、お仕事してました!


落語の稽古にライブの打ち合わせ~皆の写真を撮るの忘れてしまった★が、キラキラ・メンバーの切ない写真をUPしたいと思いますので、お楽しみ(笑)


昨日のLive!来てくれた方、来れなかった方々~応援して下さってありがとうございました!!

ewew.jpg
メンバーの、タマちゃん、かほりん、私★そして下には出演者さんの大和撫子さん(笑)

gdisudg.jpg
そして、高橋Lisaさん!カッコイイですよ☆

ewewt.jpg
昔、ライブで一緒だった~FICEさん♪



プレゼントを沢山、頂きまして皆さん本当に有難うございました!!

マネージャーの分まで・・(笑)
本当に喜んでいました!!
「恐縮です!」との事でした。


人気あるな~ウチのジャーマネ☆(笑)


また、秋葉原でイベントが出来たらいいな~、その時は何を歌おうかな♪(笑)



そして、23日に来れなかった方々は28日に会えるのを楽しみにしていますね☆
今年も最後に一緒に盛り上げてください!


3人で初の「アノ曲」を歌いますからね(笑)

しかも今回は、いつもと・・・言えない!!言えないから、来てください!!!


出番は20時過ぎです~宜しくお願いします☆★☆
【2009/12/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |