『☆イベントのレポみたいなもの♪☆』
Dream Catch Premium vl.05、今回は、キラキラ☆星ではなくソロで出演させて頂きました!


キラキラ☆星のメンバーである、かほりんこと秋野かほりちゃんはミュージカルの舞台に立って頑張っていましたよ!!

そして、もぅ一人のメンバーたまちゃんこと西玉得まこちゃんは、私と一緒でDream Catch Premium vl.05にソロ出演♪
CATHFZBI.jpg
カッコ良かったよ!!
たまちゃんのカッコ良さが凄く出ていました。キラキラ☆星とは違う、刺激を受けました♪(笑)


nhhdoa.jpg
今回の歌は、やって参りました!冬の曲☆


1.Remember~愛の詩~ 作詞:Rie (三好りえ)
2.RADIO  (JUDY AND MARY)
3.ラブ・アンドロイド (三好りえ)

3曲を披露させて頂きました♪


2曲目は意外だったかな!?(笑)

次回の11月22日(日)n行われる Dream Catch Premium NEO!の宣伝にかけてRADIOを歌ってみました★

凄く楽しかった!!
プレゼントや差し入れ、お手紙等々~有難うございました☆

うちのマネージャーまで(笑)有難うございます!めちゃくちゃ喜んでました!
マネージャー共々、感謝でイッパイです(泣)


そして、今回のラストを飾ってくれたのは「クリーム」の皆さんです★
CABHZ7M1.jpg
可愛いでしょ!!楽屋でも皆、本当に仲良しなんだよ♪
北海道から来てるんだよ・・・羨ましい!!北海道だよ!!(泣)

一度は行ってみたい~★

さぁ~次に向けて頑張るぞ!!
CA98G3YJ.jpg
衣装の雰囲気、分かるかな??(苦笑)

髪を巻いて、帽子なんぞ被ってみました☆
肩は出してますよ!!(キャー)恥ずかしいですぅ!


次回のDream Catch Premium NEOも お楽しみにね♪

【2009/10/26 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ