『☆落語・無事に終了!!☆』
昨日、会いに来てくれた方々~有難うございました!!
差し入れも嬉しかったです★いつも、みんな本当に有難う。(笑)


創作・親子酒は・・・どうでしたか??
前回よりも長い時間を頂きまして13分位かな・・・(苦笑)
反省するところは、たくさんあるけど楽しんで出来たことが良かったです♪
皆さんのおかげです。有難うございました!!

しかし、また夜の会にイキナリ飛び入りで・・・しかも私服で台に出るなんて(汗)
本当にビックリでしたが、プレゼント係りも楽しかったです♪

uyuy.jpg

事務所の後輩さん達です・・・が、人生の先輩方です(笑)
本当に素晴らしい、お話しをしてまして刺激を受けまた頑張らないとって思った!!


そして、漫才を披露した後輩の実川君のユニット「イグニッション」を紹介♪
kikiy.jpg
「カッコイイ顔を下さい!!」って頼んだ一枚!(笑)さすが、松尾さん。

uyfydsts.jpg

そして、宮澤君にも頼んだんだけど・・・可愛くなりました(笑)
fyds.jpg
同じく・・・視線を逸らして大人な感じに仕上がった御様子!!(笑)


イグニッションの方々とは26日のライブも、御一緒なので皆さんも一緒に楽しんで盛り上げて下さいね☆
期待してま~す!!(笑)


【2009/07/19 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ