『☆水樹奈々ちゃん!!summer Live☆』
CAGSMGKJ.jpg
DIAMOND 2009!!
高本めぐみちゃんと御招待して頂き、観て来ました★(泣)

実に4時間半のLiveだったんじゃないかな??
本当に素敵なライブでした!

ファンの方々のペンライトが綺麗で感動しちゃった。奈々ちゃんの歌と皆の気持ちが一つになって記憶に残るライブでした♪


色々、解禁情報があって皆~ビックリしてたな!!私もだけど(笑)


何故か、内海さん(ラオウ)と盛り上がって手を振ってたら、奈々ちゃんが気づいてくれて~ゲスト席に向って「ここの前に止まるのか~(笑)」って笑ってました★

まとまらなくてゴメンナサイ!!(汗)

衣裳changeも良かったな~あの曲もアンコールのラストで歌ってくれたからウルってなちゃった!

ライブの途中でグッときて涙が出ちゃった時もあったし・・・本当に一度は奈々ちゃんのライブを観て欲しい♪



私も微力ながら頑張ります!!力が湧いてきたよ!!

【2009/07/05 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |