『☆昨日の感想&ライブ観に行ったよ!!☆』
昨日は、雨にも関わらずたくさんの方々が足を運んで下さいました!
本当に有難うございました。

私は、モーパッサン作 「首飾り」のロワゼル夫人をさせて頂きました。(笑)
CABOUO1Y.jpg
この中で、大変だったのは・・・ストップモーションやパントマイム、そして10年後といった年を越した深みなどです。
でも、一番は~早着替えかな!?(笑)

そして、OPには告白天使と言う役やEDは関西弁で「ありがとう」を伝えるなど☆


皆が、感想をくれると来れなかった人もレポと一緒に楽しめるかも!!(むちゃ振り)

そして、差し入れなど手紙もありがとうございました★
一部を掲載!!
CAVQYD8L.jpg
限定らしく~マンゴー生キャラメル、美味しく頂きました♪
CALQD87E.jpg
こんなに美味しいの生まれて初めて!マカロン好きになりました!

他にも食べ物をたくさん~本当に有難うございました。

CA3WDHR9.jpg
そして、仲良しの友人たちです!上から~きっしー、左は久しぶりの依田ちゃん、真ん中は~あべっこです♪
かなっちは、お仕事で来れなかったんだよ。でも、メールをくれたんだよ☆
次は、皆で写真を撮るぞ~♪(笑)

CA6L3HFH.jpg
そして、私が死ぬ気で持って帰りました~お花です。(汗)
持って帰らなくても良いよと、言ってくれたのですが・・・この大きさが気持ちだと思い~持って帰りましたよ☆
会場に来て下さった方は、知っていると思いますが大きいです(笑)

狭い私の家の玄関に飾っています!有難うございました!!


昨日は本当に、皆さん応援して下さって有難うございました★



そして~今日はLittle Nonのワンマンライブに招待して頂きましたよ♪

レポや写真は~明日ね!お楽しみに!!


Little Nonのファンの方も良い方だったし、ノンちゃん達の人柄もあるんだろうな~本当に素敵な方々でした。
私もノンちゃんと・・・ライブしたいな♪(爆)
【2009/06/07 00:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |